忍者ブログ
プロフィール
[同居コギ]
コギ1:2001/9/2生まれ、♀
コギ3:2003/4/16生まれ、♀
コギ4:2005/3/8生まれ、♂
[実家コギ]
コギ2:2002/9/2生まれ、♀
[使い走り]
Y.N.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
コギ1♀、(コギ2♀実家住まい)、コギ3♀、コギ4♂、コギ5♂と暮らしつつ・・・いつの日からか、ハーディングされまくり人生、その一片。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の大会で。
アドバイスをいただいた。

一人は、思い切って、あたしから聞いてみた。

一人は、あえて、そばまで足を運んでくれた。

一人は、世間話のように、語りかけてくれた。

悩んでいるあたしのことを、
大なり、小なり、
心配してくれてのことなのだろう。

だって、ライバルなんだよ。
なのに。

彼らの話は、まさしく、理にかなった、
感情論ではなく、具体的な、
わかっているようでいて、実はわかっていなかった、
そういうことだった。

ありがとうございます。

あたしは、プレッシャーかけられたり、
勝手にプレッシャー感じたり、
ゲームを見て、見られてて。

そうやって、自然と、つながりができあがってて。


改めて。
すばらしく、ふしぎな。
この競技の深さを実感したんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © こぎパシリ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]