忍者ブログ
プロフィール
[同居コギ]
コギ1:2001/9/2生まれ、♀
コギ3:2003/4/16生まれ、♀
コギ4:2005/3/8生まれ、♂
[実家コギ]
コギ2:2002/9/2生まれ、♀
[使い走り]
Y.N.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
コギ1♀、(コギ2♀実家住まい)、コギ3♀、コギ4♂、コギ5♂と暮らしつつ・・・いつの日からか、ハーディングされまくり人生、その一片。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、雨だったし。
日曜日は、雨上がりだったし。

安静にしていました・・・
イコール。
ぐうたらにしていました・・・

犬たちは、さぞかし、つまらん人間休日だったことでしょ。

すっかり体力に自信をなくしてしまったあたしとしては、
これからの自分の生き方を模索中です。

なにをそんなに大げさに!

いや、今まで、あまり深く考えず、
ちょっとくらい疲れたって、
それなりに時間が解決してくれる、と過ごしてきたのですが。

今回のことで、もうそんなテキトーではまずい、
ということを確認。

基本的に身体のつくりは、丈夫なほうではなかったのですが、
運動をし、大人になるにつれ、
体力がつき、病気もしなくなってきて、
"あたしは、丈夫だいっ!"
と、思い違いをしていたようです。

ちょっと休めば、間もなく復活できる状況ではありますが、
正直、あたしは、今、お仕事をしているわけで、
そうそう、休んでもいられず。

模索中、です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © こぎパシリ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]